好きなことそんな日々。

coris(こりす)です。


ベリーショコラキャンドル

どうもこうも乗っけただけになりましたショックなうさぎ

後ろにチラッといるマカロンもキャンドルです。キャンドルスイーツ、まだまだ作りがいがありそうです気合いピスケ


{B60BF102-1D41-4A1D-A6FB-B57BB3B7C2DC}

ラベンダー入り土台も用意して、お花絞り...という所で時間切れ。夜中にちょこちょこだと完成まで遠いですてへぺろうさぎ

{1466E9BA-0619-4BBA-B7A5-5920C1D04C05}

復習もしっかりと!
あやぺこ教室3回目は、2作品目のシトラスタルトです。こちらはフェイクスイーツ。
シトラスのカーブが足りず、クラゲちゃんみたいで...無気力ピスケ乾燥して透けてきたら、それなりにそれなりに...見えるかなあんぐりうさぎ
また次回どんなスイーツになるのか楽しみで待ち遠しいです♡

{B0887891-E477-41C8-8BC8-0055056B867E}

今日もお読みいただきありがとうございましたとびだすうさぎ2

Instagramはこちら


              **************

JSAマカロンアート認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター