好きなことそんな日々。
coris(こりす)です。

まだまだ挑戦したいこと①
ドキドキ初めてayapeco教室さんへ♡

1日目
新しいことってワクワクしますね~カナヘイきらきら
初めてのお道具に初めての資材。キョロキョロ~周りの方にも教わりながら手を動かしますカナヘイハート
先生の細かいこだわりがすごく伝わってきて、道具もこんなものやあんなもので!とびっくりですあんぐりピスケ

2日目
苺の色付け〜グラデーション難しい。リアルに近づけるためには苺がキーポイントのようで丁寧に仕上げます。最後の最後に作った苺のヘタちゃんお気に入りです。

{E6CB117E-FDDD-408E-AA27-0BA7FF7AA177}

{0C244251-CCDA-47FC-83E4-5772311ACD88}

ひとつひとつ丁寧に作り上げるんですね♡
ラズベリー!こうして作るのねー斬新です。

{0523C075-CFEF-4145-AA5C-139A7D85E71A}

私の初フェイクスイーツ作品カナヘイハート
ハートのベリームースカナヘイきらきら
仕上がりに感動ですテンションアップで息子に見せると反応薄いショックなうさぎ まぁそうですよね。逆にトキめかれても怖いですサッ 
自分のオリジナル作品を作れるようにしっかり学びたいです。また、次回も楽しみ~♡

      **************

JSAマカロンアート認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター