好きなことそんな日々。
coris(こりす)です。

パイピングインストラクターへの道~とびだすうさぎ1

◎初級 ワックスアロマプレート 2種
(下段2種が私作品です)
{79A49167-111B-46DC-8595-ABFA17243757}
 
ローズのグラスキャンドル
(左側が私作品。黄色も素敵ですね)
{945A01AA-4F65-40FF-A8E2-54C391731D40}

リシアンシャスピラーキャンドル
{4B10DAAD-D57E-4CB2-8115-C0257AEF4BD2}
どれも良い香りと可愛さにうっとり♡

◎中級 2段ケーキキャンドル(5種)
{15DF0791-ADAC-44B7-BE44-E6E8CFB48D56}
この作品に惚れ惚れてしてレッスン受講を決めましたカナヘイハート ブルーベリーもとても愛らしいカナヘイハート

◎上級 フラワーバスケットキャンドル(5種)
{F43204F1-D6AF-46C5-A503-09EABE557153}
バスケット絞り。なかなかの強者でしたあんぐりピスケ

体験レッスンから上級コースまで、ずっとご一緒させて頂いたとっても品のあるSさんカナヘイ花神戸でご活躍されてるキャンドル教室*chambre*
の先生。これで安心。
キャンドルの先生がこんなお側にいらしたなんて!

先生とSさんのおかげで、めげずに(笑)楽しく資格習得できました。練習がまだ必要ですが、私カラーのパイピングキャンドル早く作品にしたいですカナヘイうさぎ

      **************

JSAマカロンアート認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター