好きなことそんな日々。
coris(こりす)です。
 
マカロンアート認定講師さん、どんどん増えていますねカナヘイハート
 
振り返って、2日目はワクワクとドキドキ。そう!卒業制作があります。前日、帰宅してから夜中に準備。当日④⑤のレッスンを終えてからの卒業制作です。
 
④キッズパーティー
{BD0E5693-258D-4CDE-998A-D74CADC68351}
可愛いパステルイエローとグリーンのはずが、焼き上がるとぼやけたお色になりましたショックなうさぎハッキリしたお色の方が、馴染み模様がしっかりでて仕上がりは良さそうです。口金絞りのクリームとっても美味しそうでしょつながるピスケ
 
⑤ティーセット
{36836354-0E4F-4E67-89C7-9004BF858B8A}
これまたびっくり!
マカロンが立ってますょ♡ソーサーも小さいけどちゃんとあります。笑 取っ手部分が細やかな作業になります。
⑥卒業制作
{40265EBB-FC87-4E39-B19D-54D1D0BF098C}
習った技法を取り入れながらオリジナルのマカロンアートの作成です。大好きな♡りすとハリネズミに決めていました。後は、真白な白鳥さん。ハリネズミ可愛い♡可愛い♡とお褒めのお言葉を頂きましたが、リスの鼻...おかしいやろーあんぐりうさぎ
{D43A616D-C2F4-43A5-AB81-5F93EDD6B462}
納得できず、りすちゃんは帰宅後すぐにリベンジしてみました。少しは、りすに近づけたかなとびだすうさぎ1
 
講師の先生は、卒業制作前も親切丁寧にアドバイスも下さり安心して取り組めました。
最後は皆さんそれぞれの卒業制作。9通りの作品で見応えありましたカナヘイハート
{0312032C-1B0E-4F16-A1CF-F2401D37FC03}
その後、ご一緒させて頂いた先生方のブログやインスタでご活躍を拝見させてもらって良い刺激をたくさん受けています。コツを掴むまで練習あるのみとびだすうさぎ2です。
 
こうして無事にマカロンアート™認定講師資格取得しましたカナヘイきらきら
 

             **************

JSAマカロンアート認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター