最近本当にあんまりのいいドラマがたくさんいますよね

いいそうに見えるのはたくさんあるけど

でも実際見てみると演技も下手だし、ストーリーも馬鹿だし、編集も超超超超ヘタだし (みんなROMESのこと覚えてる?)

だから自分に聞きたいんだよね

何であんなに追うのかしら

ドラマ好きと言っても悪いのは見るなよ

でもあたしのお母さんもそうだしね

いいのも悪いのも映像があったら見ますって

っていうか

今あたしも超暇です

授業と授業の間に4時間もあるし

ちょうどいい時間にDSの電池もなくなったし

人生って暗い(笑)

今カナダはね

冬になったね

雪はまだないけど

5時ごろにはもう真っ暗です

ほかの人々は本当わからないと思うけど

それって本当にへこみます

夏は10時でも明るいだもん

違いはでか過ぎる

あたしたちの日差しを返して!!!!!!!!!!!!

;_;

海に行きたい

ロスに住みたい

どっかでの海に住みたい

ハワイ行きたい

世の中にはやりたいことは多すぎる

(へこむ)