お久しぶりでございます🤣

ピーマン収穫🫑しました🤣

外国人の旦那ちゃんは,お弁当の習慣がない為

お弁当を持っていくのが。恥ずかしいと言っていました🤣

無理やり持したところ🤣💦

ハマりやがった🤣💦

体も大きいので,最近は毎日

1キロ‼️弁当‼️

を作っています🤣💦


喧嘩すると、オムライスだけです🤣💦


あ💦ここにあった‼️‼️

私の畑で収穫した、ピーマン🫑登場です🫑🤣


でも最近は、パターン化しています🤣💦

簡単で,ガッツリお弁当レシピ探さなきゃと思うのですが😭なかなかでてきません🤣💦


なので,今日は,冷蔵庫の中を掃除しました‼️

なかなか豪華じゃん‼️‼️‼️

今日も,元気いっぱい楽しい仕事になりますように‼️

味噌汁,1リットルの水筒(お茶)

1リットルの水筒(コーヒー)準備しました🤣

気をつけて、いってらっしゃい‼️‼️‼️

みなさんも,月曜日よぉ〜‼️

テンション上げて楽しむわよ〜‼️

楽しまなきゃそんよぉ〜🤣