ブログ久しぶりです笑い泣き

見てもらえないかもしれないけど

日記のようにこれから残していこうかな🤣

夢にまで見た✨

  ✨畑✨

GETしました😭❤️

それも、2カ所も😭やっと夢が叶いましたわ❣️

これから,草刈りをしていろいろ植えてみたいと思います❣️頑張るぞ💪😤

荒れてます🤣💦

ヨシ‼️気合い入れて突撃‼️


どこから手をつければいいか,わからない😭

アリの巣があるし、蚊もいる😭

ダンゴムシ,ミミズ🤣💦⤴️⤴️⤴️⤴️

この土,生きてる〜❣️いい感じ〜🤣💦


少し,少しがんばってると🤣

イチゴ❤️発見‼️きゃわいい〜❣️

癒されながら草むしり‼️


一ヶ所、なかなか1人で頑張りました💦

あと少し、アリの巣退治の薬をまいて!煽り

1ヶ所,2ヶ所と頑張ったかった🤣

ステキ〜✨💖✨

とっても,広くて満足です❣️


手袋しても、手も洋服も土だらけだけど❣️

気持ちと,畑はスッキリ‼️‼️

致しました‼️

ベンちゃんファーム🌱オープンでございます❣️

明日,肥料,石灰を混ぜて 植えていきたいと思います❣️

最高〜に😊楽しみ、楽しい,ワクワクです❣️

私、めっちゃついてる〜❣️💪


何植えようかなぁ〜🤣💦