皆さん、節分の恵方巻き楽しみましたか⁉️

私達の生活の中で、恵方巻きを食べる習慣がないので

シチューを作って食べました🤣


だけど、チュニジアにいる旦那さんのお姉さんが

日本が好きすぎて 今回、恵方巻きをやると言って

チュニジアのお寿司屋さんから買ってきて

恵方巻きを作ったそうです。


お姉さんの旦那さんが、「僕のディナーです‼️」と

恵方巻きの写真を送ってくれました。




それが…。





見てびっくり‼️

長ければ恵方巻きと思ってるのか?

パンに挟んでいました‼️🤣

爆笑🤣💦

マジで、ステキ〜❣️


旦那と一緒に爆笑でした🤣

  

スタバに、売っていそうでしょ❣️と言われました🤣

発想は、素敵だと思いましたが…。

静かに方角見て、食べきる事はできないなぁ〜っと思った私でした‼️

今日も一日いい日でした‼️

                 以上‼️

ベンちゃんでした。ありがとうございました😊