今日は、一口で食べれるたこ焼きのような🐙

「たこ焼きショート不思議体験」を書いていきますね🤣


最近、ん〜まだ1ヶ月たってないんだけどね🤣💦


友達の家に、18時ごろ行った時の話です。

自転車に乗って、友達の家に着いて自転車を停めた時

自動販売機の光で、男の人がスーツ⁉️の様な服を着たシルエットが近づいて来るのが視界に入ってきたのです。

キモっ‼️て思って、見ると‼️


深々と頭を下げてきたのです。

私は、知らない人だからノーリアクションをしてみて見ないふりをしたのです。

すると、だんだん近づいてきて

また、頭を下げるのです。

「も〜‼️マジ気持ち悪い👎」と思いながら

兄弟みたいに、お世話になってるね姉〜さんの

家のインターホンを押したら、めっちゃ近づいてきたんです‼️


も〜そこで、アタシキレるよね🤣💦


「何‼️」って言ったら、

またまた礼儀正しく、頭を下げたのです。


姉さんが、ドアを開けた時に思わず‼️

「姉さん、変なのが着いてきてるから塩ちょうだい‼️」と言って、塩をまいて家に入りました。


「変な、お化けがいてさぁ〜頭下げてくるんだよねぇ〜」と話すと姉さんが 「たぶんうちの父親かな?」

と話してきたのです。


ふと…。


亡くなって100日になると、あの世で許しが降りて

この世に残した人の様子を見に行けると言う事を

おばぁ〜が話してたなと思い出して


まさか‼️


とも思い姉さんに話しました。


カレンダーと電卓を持ってきてポチポチ計算すると…


なんと‼️‼️‼️‼️‼️


今日が、100日‼️‼️

大事な、娘の様子を見にきたのに、塩をまいて

追い返してしまった😭💦


ごめんなさい🙏だと思って玄関開けて見たけど

いませんでした😭


めっちゃ、ひどい事をしてしまった💦


めっちゃ反省しました。


注意‼️礼儀正しい霊には、すぐ塩をまかないように

宜しくお願い致します。って感じでした🤣


まだまだ、いろいろ体験談があるので書いていくので

宜しくお願い致します。


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

..BEN CHAN.,でした‼️