昨日一昨日は旅に出ました〜😎✈️

泥酔男が

よく朝11時に起きたなと感心😎💗




午後からは

美術館に回ってきました🙋‍♂️✨



あちい〜笑



実際前まで興味なかったけど、

1つの作品に対しての、

いろんなものが伝わったなーっ!


人ってきっと、

一点見つめというか、

自分の観点で

物事決めるじゃん?

冷静になって違う観点で見た時

すごい感動だなって😭😭😭💗

これぞ、

目からテキーラってヤツです。

少し大人になれた気がしました( ˙-˙ )



そしてなにより、

一度仕事から離れて

自分とはまた違うモノを見て

感動を覚える年頃になりました😭



神社も帰り寄れたし、

おみくじは凶じゃないし、

末吉やって、

僕にしては上出来かなーって🤔






お家帰ってから

全力バタンキュー

爆睡マン🤤💗



L5!