皆様こんばんは~

 

朝から曇りのお天気でした。

朝視て居た天気予報では、今日も「お日様」マークが付いて居る時間帯が有りましたが、一時陽射しが届いただけで期待したほどのお天気には成ら無かった。

 

其の方が良かったですが・・・・・

陽射しが届いた時に屋外に出たら~

ヤッパリ強い陽射しだった。

 

午前中奥方と買い物に出掛けた。

自分の買い物する店に降ろして貰って買い物を済ませて合流する段取りで(結構な距離歩きましたが暑かった~)

 

午前中は南風だったが~

午後からは北から吹く風に成り暑さ控え目で 有難かった。

 

日課のウオーキングは何時ものコースを歩いて来ました。

至って元気です・・・・・・

 

  今朝のウオーキングで何時もの溜池脇を通過した時の画像です。

 

  青空が見える時間帯が有りました~

 

  同じく・・・