未だ早いですが~

   皆様こんばんは~・・・・

 

今朝は激しい雨降りだったので、ウオ―キング中止しました。

小雨に成ったなら出掛けようと準備はしていましたが、結局降り止んだのが11時過ぎ ウオーキング出掛ける気力失せて居りましたワ~

 

起床したのは何時もと変わり無く5時前でした。

起床した時点の外気温度19℃ 雨は降り止んだが、曇りで推移したので余り気温の上昇無かった21℃止まり・・・・

17時頃に入浴を済ませた。

漸く西の方から青空域が見えてきた~

一気に気温上昇 只今24℃を表示して居る。

予報では20時頃には全天晴れと成っている?

 

明日は晴れ予報で

予報気温30℃越らしい?

気温不順な昨今 体調管理に注意ですネ~

折角の北海道旅行前 体調管理に気を付けな”あかん~”

 

  17時少し前の東の空 未だ降り足らんかの様な黒雲だった~

 

  18時前の西の空 青空域が広がって来た・・・・・

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

ユックリとお休みください・・・・・・・・