皆様こんばんは~

 

良く晴れた朝でした。

其の分冷えてた~

起床した5時前の外気温度 13.1℃

今日は出掛ける予定なのでウオーキング何時もの半分程で帰宅した。

 

朝の用事急いで済ませて着物に着替えてバス・電車乗り継いで彦根に住む弟の所に行ってきた。

晴れて居て蒸し暑い今朝の天気 結構きつかった・・・・・

お酒飲みながら月一の雑談会(3時間ほど) 後ろ髪惹かれる思いで帰路に着きました。

電車・バスとも待ち時間少なくて無事に帰宅

 

帰宅したら~ 庭に若者(私から見たら)たちが集まり バーベキューを遣ってた(20人ほどで~) ソフトボールの試合の後の慰労会らしかった・・・・

 

  今朝の日の出画像です~

 

  今朝のウオーキングで何時もの溜池脇を通過した時の画像です。

 

  自宅近くのバス停留所にて(お出掛け)

 

  駅前停留所 到着

 

  駅前にて~

 

  駅ホームで~

 

 

昼食食べながら酒飲みました~

お酒の方は控え目に 帰りの時はシッカリ曇って居りました。

予報では明日は雨降りだとか?