皆様こんばんは~

 

朝は雲りで14時頃から薄日が射す程度の鬱陶しく蒸し暑い一日だった。

 

昨日午後から手掛けていた 孫2号要望の体力維持管理用の「鉄棒」の改修作業完了しました~

ベランダを利用した「鉄棒」父親の懸垂運動を見て居て自分も遣りたいと言ったので「ひ孫用」を設置したら 邪魔だと言うので仕様を変更した。 

画像は明日に出も掲載します~(一つの鉄棒で4段階使用)

孫2号仕事帰りに立ち寄って~ テストしてOKだと言ってた。

 

 

今朝の目覚めと起床 寝坊して起床したのが5時半前(2度寝) 少々慌てましたワ~ ウェザーニュース見損ねた。

 

ウオーキング何時ものコースを歩いて来ました。

至って元気です・・・・・・(膝の痛いのを除けば)

 

 

  今朝のウオーキングで何時もの溜池脇を通過した時の画像です。

 

   

「イチョウ」の実(ギンナン)小さな可愛い実が出来て居た。

 

  17時半過ぎの西の空

 

  北の方角

 

  東方角

 

  南方角

 

今日も皆様お疲れ様でした。