未だ外は明るいですが~

 

こんばんは~

 

今朝は粗快晴の朝でした。

其の分冷えて居りました・・・・

起床した5時時点の外気温度12.7℃

朝の行動変化ナシ

5時半頃からウオーキングに出掛けて 何時ものコースを歩いて来ました。

快晴の空だったのは9時過ぎ頃まで お昼過ぎまで雲多い目の空だった(陽射しは届いて居りましたが)

暑くも無く寒くもなく 湿度低く(30%台位)気持ちの良い一日が過ぎようとして居ます。

 

今現在は晴れて居ますが、薄雲が広がって居ります。

予報では明日も晴れらしい?

 

 

  今朝のウオーキングで何時もの溜池脇を通過した時の画像です。

 

  ウオーキングの道中で西方向を撮影  今朝は湖西の比良山系の山は霞んで居て見え辛かった~

 

  18時少し前の西の空 お日様沈むの遅く成ってます・・・・

 

  北方向の画像 薄雲が広がってます。

 

  東方向

 

  南方向

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

ユックリとお休みくださいネ・・・・・・・・・