概ね曇りで推移・・・・・・・ | 淡海ちゃんのブログ

淡海ちゃんのブログ

1936年生まれで定年後の楽しみとしてブログをはじめ彼方此方のブログサイトを放浪後最終的に此処に辿り着きました。

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは~

 

雲多い目の朝でした。

目覚めと起床 何時もと変わりナシ・・・・・

ウオーキング前の準備運動をして~

他所様のブログ徘徊 そんな時に大きな破裂音が聞えた。

高速道路で走行中の車両のタイヤの破裂(バースト)だろうと思い乍らいたが再び大きな破裂音が聞えて来た? 何だろうと思いながら(色々想像)

5時20分過ぎからウオーキングに出掛けてきた。

 

暫く歩くと黒い煙が立ち上って居るのが見えた~

方角が知り合いの自動車修理工場の感じで急いで歩を進めた

何時ものコース・・・・・

高速道路のガード下を通過して出た所にパトカーが赤色灯を点灯させて停車していた。

然し知り合いの修理工場何事も無い 結局高速道路上で車両火災だった・・・・・

チョット寄り道して離れた場所から事故現場を確認してウオーキングを続けて帰宅だった。

 

お天気の方は9時前頃までは、雲越しでしたが「お日様」の姿見えていたが其の後は曇りで推移 夕方雨がポツポツ落ちて来た~ 今夜は雨降りに成りそう?

  今朝のウオーキングで何時もの溜池脇を通過した時の画像です。

 

  高速道路上の車両火災の煙

 

  寄り道して車両火災現場近くで撮影 (80㍍ほどの距離)事故車両見え難いですが~ ガードれるの隙間から運転席が見えてます。 丸焼けで少し煙が見えていた・・・・

 

  シャクヤクの花

 

  同じく・・・・・

 

  18時頃の西の空 雲リの為に夕日見られず・・・・・

 

今日も一日お疲れ様でした。