朝から晴れ 冷えてた~・・・・・・ | 淡海ちゃんのブログ

淡海ちゃんのブログ

1936年生まれで定年後の楽しみとしてブログをはじめ彼方此方のブログサイトを放浪後最終的に此処に辿り着きました。

ブログの説明を入力します。

日が長く成って未だ明るいですが・・・・・

皆様こんばんは~

 

今朝は朝からよく晴れて居て~

放射冷却で冷えて居りました。

起床した5時頃の外気温度 6℃でした・・・・・・

余りの寒さで冬用の服を引っ張り出して5時20分頃からウオーキングして来ました(お腹が痛く感じる程寒かった)

日の出の時間も早く成って出掛けた時には「お日様」顔を出して居た。

何時ものコースを歩いて帰宅(5.3キロ)外気温度殆ど変わらず

 

日が昇るにしたがって徐々に気温も上昇して、今日の最高気温は25℃まで上がった(夏日です)

予報では明日のお天気良さそう?

屋外での作業を予定して居る・・・・・

 

 

  今朝のウオーキングで何時もの溜池脇を通過した時の画像です。

 

  18時10分頃の「お日様」

 

  上空を通過して行った「旅客機」

 

  18時40分頃の「お日様」

 

明日の朝も冷えるかな?

今日も一日お疲れ様でした。