皆様こんばんは~

 

朝から曇り空 

北から吹く風が強く寒い一日 然も15時頃から雨が降った。

今は降り止んで居りますが、只今も真っ黒な雲に覆われて居ます~ 何時又雨が降って来る事やら?

 

今朝も何時もと変わりなく4時半過ぎには目覚めて居りました。

起床した時点の外気温度15℃ 

5時20分頃からウオーキングに出掛けた。

道中で雨が落ちて来た(傘広げる程でも無かったが)

吹く風が冷たく 手袋が欲しい程だった~

 

日中も「お日様」顔を出すこと無く寒気流入で気温も上昇僅か17℃止まり

冷たい風も吹いて居て前日に続き寒い一日だった。

田植えの終わった田圃では、植えられた稲苗がビックリして居るのでは無かろうか?

 

  今朝のウオーキングで何時もの溜池脇を通過した時の画像です。

 

  「ベニウツギ」の花

 

  「ハマナス」の花

 

  同じく・・・・・

 

  17時頃の空 南方向 僅かに青空が見えていた~

 

  北方向

 

  東方向

 

  西方向

 

お天気の方は明日は晴れ予報です~

気温の方は17時時点で14.5℃だった・・・・・

マダマダ下がりそう? 最低気温9℃だと言われて居ますので?今夜は暖かくして眠ろうと思う

 

今日も一日お疲れ様でした。

寒暖差で体調崩さない様にお気を付けくださいネ~