皆様こんばんは~

 

薄雲リの朝でした。

4時半過ぎに目覚めました・・・・

起床は5時 今朝の起床した時点の外気温度9.0℃

ウオーキングには5時半頃から何時ものコースを歩いて来た。

見頃に成った「ソメイヨシノ」のサクラを眺めながらの至福の一時です~(未だ満開ではないが~)

 

お昼頃までは弱い陽射しが届いて居りましたが~

其の後は「お日様」雲の向こう側に隠れて終いました。

昼間の作業 屋敷内の垣根の整枝剪定をしていた・・・・

今日も至って元気です・・・・・・

 

  今朝のウオーキングで何時もの溜池脇を通過した時の画像です。

 

  溜池脇の桜

 

  ウオーキングの道中の「菜の花」開花が始まりました~

 

  

 

今日も一日お疲れ様でした。

ユックリとお休みください・・・・・・・・