こんばんは~

 

朝から愚図ついて居りました。

濃い霧が発生してた・・・・・・

 

起床して監視カメラの映像見たら~ 雪が降って居る感じだったので外見たら霧でした。

霧の水滴が監視カメラの赤外線の放射に反応して雪の様に見えて居ただけだった・・・・・

 

起床した時点の外気温度8.1℃

雨降ったり止んだりで曇りだった事も有り気温の上昇も僅かだけ11℃が最高気温だった。

当分の間お天気良く無いらしい❓

曇っての良いので雨だけ降らずでお願いします。

洗濯物が乾かないのが嫌なので・・・・・

 

ウオーキングは今朝は何時ものコースを歩いて来ました。

道中で「ウグイス」「キジ」の鳴き声を聴いた~

キジに出くわす事も有るだろう? 果たしてカメラに収める事出来るかナ~

 

 

  今朝の監視カメラの映像 吹雪いて居るかの様に画面が白かった~

 

  今朝のウオーキングで何時もの溜池脇を通過した時の画像です。

 

  濃い霧が発生して居た。

 

  16時半頃の画像  弱い雨が降って居ました~