晴れました・・・・・ | 淡海ちゃんのブログ

淡海ちゃんのブログ

1936年生まれで定年後の楽しみとしてブログをはじめ彼方此方のブログサイトを放浪後最終的に此処に辿り着きました。

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは~

 

朝から晴れて居りました。

其の分放射冷却で冷えて居た朝 起床した時の外気温度1.1℃

霜が降りて居て~ 水溜りには氷が張って居た。

朝は北風に変わって南東からの風だった・・・・・

 

予報されて居た通りに終日「お日様」顔を出して呉れたが~

快晴で無くて 薄雲が広がって居たので 惜しかった・・・・

久し振りに暖かな陽気 満足でした。

明日も「お日様」マークが表示されて居る様です?

朝から車で愛知県まで出掛けます。

田縣神社の豊年祭に~

 

  今朝のウオーキングで何時もの溜池脇を通過した時の画像です。

 

  田圃の水溜りの氷

 

  今時の花「沈丁花」

 

  16時半過ぎの北方向の空

 

  西方向

 

  南西方向

 

  同じく・・・・・

 

今日も一日お疲れ様でした。