概ね雲リの天気だった・・・・・・ | 淡海ちゃんのブログ

淡海ちゃんのブログ

1936年生まれで定年後の楽しみとしてブログをはじめ彼方此方のブログサイトを放浪後最終的に此処に辿り着きました。

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは~ こんばんは~

 

今日のお天気概ね曇りで推移した。

朝起床した時点の外気温度 5.2℃ 湿度72%

其れ程冷えた朝では無かった。

曇って居たせいですが~

 

昨夜遅く就寝したので目覚めるの遅かった(6時前)

ウオーキング前の準備運動・他所様のブログ徘徊を済ませて~

何時ものコースを逆回りに歩いて来ました(明るかったので)

至って今日も元気です。

 

  今朝のウオーキングで何時もの溜池脇を通過した時の画像です。

 

  16時半過ぎの「お日様」 雲越しでボンヤリと見えていた~

 

  同じく・・・・・北の方角の景色

 

午後から買い物に出掛け様と思って車の所に行ったらバッテリー上がりでエンジン掛からずで 補充電して漸く作動したが出掛ける勢い無くなって終った~

バッテリー交換の必要有りで明日にでも購入して来よう・・・・

又大きな出費ですネ~

暫く乗るので致し方ないが

 

今日も一日お疲れ様でした。