皆様こんにちは~

 

今朝は雪降りだった。

積雪は路面には無く民家の屋根や田んぼ 其れに近くの山

雪景色と相成った。

予報では雪は表示されて居なかったが、此処周辺は未だに春遠しと言った所です・・・・・

 

今朝も何時もと大差無く5時頃には目覚めて居りました。

外気温度を見たらマイナス1℃ 少し濡れて感じの朝だった~

5時40分過ぎからウオーキングに出掛けた。

心配だったので傘持参して出掛けて正解だった・・・・・

10分ほど歩いた所から雪が降り出して来て吹雪きだした。

北から吹く風も強く傘を支える手が辛かった(冷たくて~)

二日続きの下半身ズブ濡れ 下着まで・・・・

雪が降ると判って居たらウオーキング中止したのに~

 

午後から買い物に出掛ける

 

其れにしても寒い一日だった・・・・・・・

 

  ウオーキング中に降り出した雪 一気に降る積もった 僅かですガ~

 

  今朝のウオーキングで何時もの溜池脇を通過した時の画像です。

 

  ウオーキングから帰って来て撮影  又も雪景色

お昼頃までは雪がチラついて居た。

 

  夕方5時前

 

  山の頂には少し雪が残って居ます  同じく・・・・・

 

  県北部の方は未だ雪が降って居る様でした

予報では明日の朝は氷点下4度くらいらしい?

名古屋まで出掛ける予定なので寒く無いと良いのだが??

 

今日も一日お疲れ様でした。

暖かくして・・・・

ユックリとお休みくださいネ~