少し早いですが~

皆様こんばんは・・・・・・

 

心配して居りました降雪・および積雪 今の所積雪多く無くて喜んで居ります。

然し 今も降って居ますので明日の朝は積雪代かも知れません? 今の所5~6センチほど大した事無いです~

 

高速道路は関ヶ原近辺で雪のために通行止めになって居るらしいです? 冬用のタイヤを履いてない車両が動けなくなって道路を塞いでいるのだとか? 迷惑な事ですネ~

予報では明日・明後日までは雪予報が出て居ますので気をつけたいです・・・・・

 

今朝も何時もと変わり無く目覚め 全国版の天気予報をベッドの中で確認後起床でした。

起床後は屋外確認して外気温度確認 マイナス気温でした~

心配して居た雪は降って居らず 5時45分頃から何時ものコースを未だ暗い中を歩いて来まました・・・・・・・

時折強い南風に乗って雪がチラついて居ましたが~

氷点下で風も強くて結構寒かったです。

 

この調子で降る続けば明日のウオーキングは中止だろう?

今日も至って元気です・・・・・・

 

  今朝のウオーキングで何時もの溜池脇を通過した時の画像です。

 

  14時半頃の景色 若干雪が・・・・・

 

  同じく・・・・・

 

  15時半頃 本格的に雪降り始めました・・・・・

 

今日も寒い一日に成りました。

温かくしてお休みください・・・・・・