良く晴れて暖かな一日・・・・・・・ | 淡海ちゃんのブログ

淡海ちゃんのブログ

1936年生まれで定年後の楽しみとしてブログをはじめ彼方此方のブログサイトを放浪後最終的に此処に辿り着きました。

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは~

 

今日は朝から晴れでした。

其の分冷えて居ました(起床した5時時点の外気温度2.5℃)

略何時もと変わり無く目覚めて起床

何時ものコースをウオーキングで歩いて来た。

今朝は「しぶんぎ流星群」が見えるかと期待して歩いて居りましたが残念ながら1個見られただけでした・・・・・・月明りも有ったので余計見難かったのかも知れない?

晴れの朝だったので「星」も綺麗に見えていた。

 

日中も正月明けなのに穏やかに晴れて春を思わすほど暖かな陽気で推移した。

暖かさに誘われて買い物に出掛けた~

明日はお天気良く無いらしい?

 

  今朝見えていた「お月様」

 

  ズーム画像

 

  今朝のウオーキングで何時もの溜池脇を通過した時の画像です。

 

  夕暮れ時の画像です。