おはょーayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-l_Nf3CEyt2Pv.gif
 
 
 
 
 
今日の現場は静岡よayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
朝早かったし眠いayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-l_GOib85RcQd.gif
 
 
 
 
 
 
 
移動時間
車で約三時間ぐらいかな?
 
 
 
 
 
 
仕事じたいは2時間程度で終わるだろうしドライブみたいなもんだょねDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後2時間はかかるだろうし寝よっayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-f29e470a6665034d4bce02492d94b2fd.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も頑張ろぉayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-gooパンマン.gif