5/29(土)
 
 
 
 
今日は10時過ぎに起床
 
 
嫁と歩夢が公園に行く準備をしてる隣でダラダラ準備して一人でDOCOMOショップへayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-EntryImage.gif
 
 
 
SH01Bに機種変してきましたayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-l_gwtZR2N36n.gif
 
 
 
SH906使ってたんだけど画質が悪すぎて変えたかったんだよねayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-l_WaK8ZUqWrb.gif
 
 
 
 
結構機種変に時間かかったから嫁は俺をおいて公園行ってるだろうなぁ長音記号2
 
 
なんて思ってたら嫁と歩夢がDOCOMOショップに来てくれたayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-EntryImage.gif
 
 
 
 
お義母さんも一緒だったから一度家に帰ってお義母さんの車を置いてうちの車でいざ公園へayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-l_cpLK8psVOX.gif
 
 
途中嫁の日傘を買い
公園の駐車場に到着得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
したのはいぃが嫁が体調不良を訴えだしたayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-de93c5.gif
 
 
 
 
 
もしや陣痛ayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-l_uznYCghUQo.gif
 
 
いゃまさかな得意げ
 
 
今日でちょうど36週…
 
 
産まれてきてもいぃまで持ちこたえたけどまさかのこのタイミングayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-20090716025526.gif
 
 
 
 
病院に電話し状況を話すとやはり陣痛っぽい…
 
 
 
 
 
って事で病院へ走る人   病院
 
 
 
 
 
すぐ分娩室に入り腰をすりすり得意げ
 
この時がpm2:00頃だったかなayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-EntryImage.gif
 
 
 
そこから順調に進み5時ピッタリに出産ayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-l_Nf3CEyt2Pv.gif
 
 
 
 
 
 
 
頑張りましたayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-l_KTTuXuX6Iz.gif
 
 
 
 
体重2590
身長47.2
 
元気な女の子ですayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-l_BVtwhmmV9B.gif
 
 
 
 
 
 
 
長いんで一旦締めますayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-20081024231914.gif