ayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-100527_210929.jpg
今日は夜の仕事は休みayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-EntryImage.gif
 
 
 
 
昼の仕事から帰ってきて
 
歩夢とゆっくり風呂に入り
三人でご飯を食べ
 
久しぶりに飲んでますayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-l_WaK8ZUqWrb.gif
 
 
 
 
 
時期産まれるayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-DIMG0050.gifの名前を考えてるんだけど中々ピンひらめき電球とくるのが無いんだよねayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-l_pdmPdIb4Jq.gif
 
 
 
 
 
 
歩夢の時は早い内にピンときてすぐ決まったのになぁayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-f29e470a6665034d4bce02492d94b2fd.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずいくつか候補上がったから産まれて顔見てから決める事にしますayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-l_BVtwhmmV9B.gif
 
 
 
 
 
子供の名前を決める時って画数だったり響きだったり色々考えると思うけど皆さんの1番の決め手って何でしたかayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-l_uznYCghUQo.gif