ayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-20100503124348.jpg
うちの歩夢
 
 
 
おばぁちゃん(義母)が一緒にいると常にグズッて甘えてます
 
 
きっと1番甘えれる人が誰かをわかってるんだろうね
 
嫁は時期出産だから中々抱っこしてやる事できないし俺は昼も夜も働いてて家にいないから休みの日以外はかまってやる事ができない
 
 
嫁と二人でいる時は抱っこせがんだりグズったりもせずお利口にしてるらしいんだけど、おばぁちゃんが来るとず長音記号1っと抱っこをせがんでるらしいです
 
 
ちなみにおばぁちゃんは嫁の体調を気遣かってほぼ毎日家の事を手伝いにきてくれてます
 
 
 
 
 
 
実家の家事、パートの合間をぬって家に来てくれるので家でゆっくり歩夢の相手してる時間も無いから歩夢がグズると大変だと思うんだよね
 
 
 
 
 
俺らがもっとかまってやればいぃ事なのかもしれないけど今はそれが厳しい状況
 
 
 
かと言っておばぁちゃんにずっと甘えてるのもおばぁちゃんが大変
 
 
 
 
抱っこしてやらないのもどうかと思うしどうしたらいぃのかわからない
 
 
 
 
 
 
常に甘やかしてわがままになってほしくもないし。
 
 
多少のわがままなら可愛いけどね
 
 
 
 
 
育児って決まった答はないと思うから俺らが思うようにやっていけばいぃとは思うんだけど今回の事は本当どうした方が歩夢の為にも俺らの為にもいぃのかわからないayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-20090831002528.gif
 
 
 
 
 
この前ブログを読んでくれたパパさん、ママさん
 
 
意見聞かせてもらえると嬉しいですm(__)m