最近、赤ちゃんがすくすくと成長している証拠に徐々に嫁のお腹がデカくなってきましたひらめき電球
















もうすぐ四人家族キラキラ






楽しみだなドキドキ











正直、色んな意味で今よりももっと大変になると思うけど嫁と二人で頑張っていきたいと思いますニコニコ












二人目産まれたらお風呂も大変だろうなぁ






赤ちゃんいれて歩夢いれて







大変そうだけど何故か楽しみな自分がいますニコニコ





ayumupapaのブログ      ~俺とayumu~-090314_203328.jpg






写メは産まれたばかりの歩夢ひらめき電球





赤ちゃんって凄いよなドンッ


一年も経たないうちに、顔も体も行動もすごく成長したと思うニコニコ






これからも健康ですくすくと成長してほしいですニコニコ