ついに入院

病院に送っていくために

お昼頃家に戻ると

お掃除やっといたから!っと息子がおねがい

お風呂も洗っといたよ~口笛

だって


俺がいなくてもちゃんとご飯を食べること、

俺がいないからって仕事しすぎないこと、

ちゃんと守ってねウインク

だって


グッときちゃうじゃないか~アセアセハート


こうしてひとりでご飯を食べていると

家族っていいなって思う

早く帰っておいでね~


ついに明日が手術

無事に終わりますように虹

母の祈りは何よりも強しボクシング