クリスマス、どう過ごす? | ♂的乙女回路の法則

クリスマス、どう過ごす?

アメブロのトラックバックテーマ、

『クリスマス、どう過ごす?』



イヴイヴの日は、会社の仲間や友達とワイワイ♪

イヴとクリスマスは、うさぎさんとうさこちゃんと過ごします(*´ェ`*)

ケーキも予約したから、いっぱい食べるぞぅ♪

小食だけど、デザート系は別腹☆

イルミネーション見に、お外の空気も吸いに行ったり~。

コタツでまったりテレビ見たり~(いつもやってるけど)

うさこちゃんが寝た後は、こっそり枕元にプレゼント☆

うさぎさんと2人っきりになったら、プレゼントあげて~お話したりして~。

それから~・・・




予約。



(/ω\)ハズカシーィ

あぅ~。

嫌、じゃないけど、すごく心配。

色々と。

俺の事はいいんだけど、1回して、うさぎさんが、やっぱり男とするの気持ち悪いとか良くなかったとか思ったりしたら・・・。

泣いちゃう(ノ_・、)グスン

『やっぱり無理』とか言われたら、俺どう生きていけばーー!!

する事に対する恐さもあるけど、心の変化の方が俺は恐い。


(´・ω・`)ショボーン