リンゴと電話。 | ♂的乙女回路の法則

リンゴと電話。

りんご食う

風邪ひいちゃった時に食べたりんごがおいしくって、最近りんごにハマってます(笑)

りんごを食べないと、身体がよじれる(何

最近、毎日一個は食べてる~。

うさぎさんと、りんごの皮剥き競争したら、俺が勝ぁーつ!!

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

でも何故か、人が剥いてくれた方がおいしい。

どんなガタガタでもおいしい。


あ~~~。

元々俺って、電話が苦手なんだけど、うさぎさんちの電話取りたくなーい。

だって恥ずかしいから(*ノωノ)

うさぎさんの名字言うの、なんか恥ずかしいやーん(←アホ)

携帯あるから、あんまり鳴らないけど、うさぎさんがいない時に鳴ると困るー!

知り合いの人だと、俺の事誰かと思われるしね・・・。


女の人も結婚して名字変わった時って、やっぱり戸惑うのかな~。

(´▽`*)アハハ