あゆむん、むん、むんのブログ

あゆむん、むん、むんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ぃまイヤフォンしながら聞いてて書きたくなった。


いままでほんとロクな恋愛をしようとしなかったなっておもうんだよね(笑)
なんてゆーか。好きな人に嫌われるのが怖くなる時があって、押しつぶされてんだ、いっつも。
好きすぎて今の幸せが壊れる、壊されることばかり考えてさ。
だからいつのまにか好きな人にまで壁作っててさ

悪いくせだなあって思う。
ほんと我慢してきたなって友達にいわれて、
病室で泣いてさ。選んだことだから泣かないようにと思ったんだけど、もう疲れたんだなっておもった。
何回も嘘ついてきた。
けど、正直さ
スーってした。

ある人の記事には今幸せなんだって書いててさ。
負けてらんないなとか思うし、
ある人の記事からは勇気をもらったんだ。


すごく強い人もいれば強がる人、弱い人、弱く見せる人がいて、いろんな記事を読んだら
何を考えてもいいんだなって思った。
もう好きだった人には会えないけど、
それでもいつか好きな人に出会えたらいままで出来なかったことなんかもしてあげたいな。
Candyからの投稿