あけまして!!喪中のため、おめでとうではありませんが


昨年は、大変お世話になりました。


大晦日の夜から旦那の実家の泊まっていたので


挨拶が今日になってしましました(笑)



旦那は、正月仕事で、旦那の実家には、子供たちと3人でお泊りに行ってきました!


何故、テーマが "Happy Birthday" かと言うと


旦那のお母さん、義母が今日、2日が誕生日でした!


毎年、2日にお邪魔しにお祝いに行っているのですが、


今年は、旦那が単身赴任と、


ばあちゃんがいなくなったので泊まりに行っちゃいました!



年末は、ネットでちょこちょこ福袋をゲットして、


旦那の実家でマッタリ正月(笑)


初詣がないので何かちょっと寂しいお正月でした!




今年も色々ありそうなですよ!!


確実になり次第報告したいと思います!




更新がなかなか出来ないと思います。



こんなブログですが



今年も宜しく

お願いします

(*- -)(*_ _)ペコリ