ご心配ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ




土曜日にσ(・_・)が耳鼻科に行くついでに、



青っ鼻が出ていた(’;’)あゆむんも受診しました!!



そしたら、なんと





急性副鼻腔炎



親子そろって耳鼻科に通う破目になりました(ノд-。)クスン




多分、(’;’)はるたんもそうなのかも?



症状は一緒だし・・・。



ただ、4歳にならないとレントゲンが撮れないので確定できないそうで・・・。



耳鼻科ので先生に話を聞くと、なったのは、2,3ヶ月前らしい・・・。



σ(・_・)はともかく、子供たちは、小児科にかかって薬も飲んでいたのに・・・。




通りでなかなか治らないはず!!



風邪じゃなくて鼻の奥の病気だったとは・・・。



今まで聞いた事もなくて、勉強不足だと思いました。



風邪にかかったら、熱発以外は、耳鼻科にかかったほうがいい事を知りました!



親子で頑張って早く治すようにしないと・・・・。