土曜日の夕方、旦那の両親と妹が来て

6人で(’;’)あゆむんの誕生日プレゼントをジャスコに買いに行って、


(旦那は仕事)


お寿司を食べて帰って来ました。


(何を買ったかは明日詳しく書きますね)





昨日は、夕方から旦那の実家に行って、


夕飯食べてお風呂に入って来ました!


今日は、(’;’)あゆむんがじぃちゃんに「じぃちゃんとお風呂入る!」って言い続けて、


初めてじぃちゃんとお風呂に入りました!


じぃちゃんは、(’;’)あゆむんがなかなかお風呂から出ないのでのぼせちゃいました!

でも、とっても嬉しそうでした。


⊂(^(工)^)⊃






ちょっと早いですが、


良い父の日のプレゼントになったかなぁ?


ちなみに父の日のプレゼントは、


お財布をプレゼントしました。


一昨日渡しちゃいました!