今日のメニュー

ホタテバター

オクラ納豆







昨日、とうとうやってしまった!!



去年の6月に買った車を擦ってしまった(°◇°;) ゲッ 



しかも、運転席側を1メートルちかく・・・。



帰って来たパパに報告したら、無言・・・・・・。






<(。_。)> モウシワケナイ






誤ったが無言・・・。



家の夫婦ゲンカはこんな感じ。


誤ってもろくに返事も無いので先に寝た・・・。



今日、車屋に行ったら16万かかるらしい・・・。



  エエェェ(((゚Д゚)))ェェエエ工



こういう時には、プラス思考で!



事故って、怪我したと思ったら安い気がした・・!



σ(・_・)はこれまで

無事故無違反!




そして、免許更新のハガキが来たばかり。


気を付けてたつもりなんだけど・・。


って、プラス思考と!


自爆だから取り消しはないし!


やっちゃったことにはしかたない!!


(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン






もう、

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ





先週からこども図書館で絵本を借り来るようになった。




そこで、土日は結構、イベントがあって



今日は、「キャシーとえいごであそぼう」で


もちろん無料。


外国人教師で、30分だったけど、


歌を歌ったり、アルファベット、


体の部分の名前、数、色、人形劇までやってました。



毎月やるらしいのでこれから、毎月行こうかと思ってます。



ちなみに絵本9冊も借りてきちゃいました。




そうそう、(’;’)はるたんがPA!を見てて



「Bye Bye」 ってしゃべってました。