昨日は旦那の会社の書類を書いてもらう為旦那の実家に行ってきました。

 

 

 

 σ(・_・)の1日のスケジュールをご覧ください!

 

 

 

旦那は休みでほおって置いたら夕方まで寝てました。

 

 

 

 

 その間、保育園→○○銀行→△△銀行→保育園→ドラックストアー →

 

 

 

 友達が遊びに来て、友達に子供を見ててもらって、夕飯の支度!

 

 

 

 

夕飯は、旦那のお母さんが働いているんで、きんぴらとお赤飯を作って持って行けるように・・・。

 

 

 

 

 友達が帰ったらやっと旦那が起きて来て、

 

 

 

そしたら、庭に居たはずのばぁちゃんがいなくて(自転車が無い(°◇°;) ゲッ)   

 

 

 

 近所に自転車で探しに行き、無事発見(;´▽`)=з 旦那の準備が出来たので、

 

 

 

旦那の実家に途中で買物をしてから実家に行ってきました。

 

 

 

そして、花粉症が辛くて、家に帰って来て、 (’;’)はるたんを旦那に任せて、寝ちゃいました。

 

 

 

 今まで、旦那が中心だったのが、子供中心になって生活が全然、違くなって慣れるまで大変だ~!

 

 

il||li _| ̄|○ il||li   早く花粉がなくならないかな~!

 

 

 

 

 

そうそう英語教室の報告

 

 

初めてのクラスでどうかと思ったんですが、親の取り越し苦労だったようです。

 

 

先生がσ(・_・)もあったことがある外国人の先生かと思っていたら、

 

 

初めて会う先生で、片言の日本語を話すくらいで、σ(・_・)は片言の英語を話すくらいで、

 

 

イマイチ、言いたい事が言えなくて、そのまま(’;’)あゆむんを預けてきちゃいました。

 

 

でも、迎えに行ったら、(’;’)あゆむんはご満悦で

 

 

「お姉ちゃんに抱っこしてもらった!今までで1番楽しかった。」っと行ってました。

 

 

どうやら、クラスの子が年上で、

 

 

(’;’)あゆむんが背も小さいから抱っこしてもらったりして遊んでたらしいです。

 

 

 

先生も可愛いって行ってましたし、本人が楽しかったんじゃ~!

 

 

 

良かった良かった・・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~