歩む会に新しいスタッフが入りました!! | 成人発達障害と歩む会「シャイニング」のブログ

成人発達障害と歩む会「シャイニング」のブログ

当会は当事者会、親の会、就労支援団体、発達障害者(児)の人権保護団体ではなく、発達障害の理解を広める団体です。

「歩む会と関わる皆さま、初めまして。




この度、デザイン担当スタッフとなりました桜子(さくらこ)と申します。




人前に出るのが苦手なので直接皆さまと顔を合わせることはありませんが、歩む会のブログをイラストで盛り上げていきたいと思います。




歩む会のロゴを描いてみましたが、いかがでしょうか?感想をお待ちしています。





どうぞ、これからもよろしくお願い致します。」




以上、桜子さんの紹介文でした。




本人の希望により、どんな人かは内緒にして欲しいとのことです。




メインで活動をしているスタッフ、時間がある時に活動をするスタッフ、在宅でのお手伝いスタッフなどいろんなスタッフがいます。




いろんなスタッフたちに支えられ、助け合いながら活動をしている会なのです。




これから、歩む会のブログがどんな風になっていくか楽しみですね。皆さん、桜子さんを宜しくお願いいたします。