今日は月一カット💇でした。
行く前に「女優のIさんの髪型にしてもらってほしいなあ…」
と言われたのを聞いて、「そんな事無理でしょう。」と答えながら
私なりのかってな解釈で内心ちょっと嬉しい気分になりました。
マンツーマンで貸し切り的な美容室の良さ、言ってみました。
早速、調べてもらてカット。いきなり無理な事を言っても気持ち良く
対応してもらい安心でした。
帰りには“コメダ珈琲店”で 小倉トースト&小豆小町桜で満足🍴🈵😆
帰宅して髪型の事は何も言われなかったので良かったのかなぁ?
   今日は ”ダブル癒し” でした😊

小倉トースト  小豆小町桜(小豆+ミルクティー)
“あんこ”がたっぷり、パン🍞のサクサク感
小豆とミルクティーがマッチして、美味しい😋