ICカードリーダー | この田舎の片隅に

この田舎の片隅に

茨城と栃木の県境 筑西市で行政書士事務所を開所しました。
自動車登録、運送業、農地について ご相談いただける事務所を目指します。

こんにちわ 歩事務所です。

 

昨日の午前中に書士会から電話があり、4/2登録決定です(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

そして午後からは娘の高校入学説明会がありました。

 

色々資料を持ってきて帰ってきたのですが・・・

 

息子の2年前は紙申請だったのが、電子申請になってました。(時代の流れ…しみじみ)

 

ってことで朝からやっちゃおうと思ってipadで始めたんですが(スマホは小さいのでやりずらい)ウチのipadはマイナポータプルに対応していないΣ(゚д゚lll)ガーン

 

スマホでやり直す???と思いましたが…

 

ICカードリーダー買おうとしてたじゃん!!と思い出す。

 

電子車検証に対応しているのを買おうかなぁ~

OSS申請の需要あるかな~

などと懸想(?)していただけで全く進んでおりませんでした…

 

よし、買うなら今や!楽天スーパーセール中じゃ!!

 

整備振興会でも売ってるらしいので旦那が聞いてきてモノは話が通じてなくて…(私の方が行ってるのに自分で聞けよって話)

 

調べてたらあれ?振興会より安くなーい?

 

 

 

 

 

 

 

申請期限が4/5まで急がねばいかんのはわかっている…が…買う…か? ←優柔不断