◎忙しいので今回は古くなったり、上手く撮れなくて記事に載せられなかった撮り鉄画像、「甲種輸送」などを載せてみました。汗うさぎ

 

 

今日の聖句 ローマの信徒への手紙 8:26 新共同訳

同様に、“霊”も弱いわたしたちを助けてくださいます。わたしたちはどう祈るべきかを知りませんが、“霊”自らが、言葉に表せないうめきをもって執り成してくださるからです。

私たちは時折、あまりにも深い悲しみや衝撃の大きさに祈る言葉も見つからないことがあります。そのようなときも、心の内に住んでくださる聖霊なる神が私たちの思いを汲んでくださり、切なる祈りをもって神の御前に執り成してくださいますから感謝いたします。

 

 

 

①ぷろろーぐぅ~(prologue)

黒澤ルビィ:「それでは管理人さんのヘタクソな撮り鉄をご覧くださ~い✨」

 

ねんどろいど鬼怒川みやび: 「輝いとるなぁ~ うぅ…しかし今回も脇役かいな…」

ねんどろいど釜石まな: 「そりゃ、サンシャインでハッピーパーティしてるからだよ~」

 

 

 

②「EF65-2088」+「ヨ8794」+「横浜市営地下鉄グリーンライン10000形中間車」

ねんどろいど鬼怒川みやび: 「横浜市営地下鉄グリーンライン10000形中間車の甲種輸送になります: 撮影日2022/06/07

 

③横浜市営地下鉄グリーンライン10000形中間車 甲種輸送

最後は急いで別の撮影ポイント行って撮ったものです💦

 

 

④「EF210-901」+「東京メトロ有楽町線・副都心線17000系(17104F)」

「東京メトロ有楽町線・副都心線17000系(17104F)」の甲種輸送になります。ニコニコ

 

 

⑤「DE10-1562」+「キヤE195系(ロンキヤLT-3編成・8両)」+「ヨ8891」

+「ヨ8925」

これは定尺レール輸送車になります。笑ううさぎ

 

 

⑥「EF65-2089」+「シキ801B2」

これは発電所や変電所に設置される特大の変圧器を輸送するための貨車なんです。ニコニコ

東芝物流が所有者。

 

 

⑦「EF65」+「タキ5両」

石油や化学物質などの液体を運ぶ貨車になります。にっこり

 

 

⑧オマケ画像「天浜線ラッピング列車 うなぴっぴごー」

上は森掛川、下は西掛川駅の近くで撮影しています。

 

 

⑨いろいろ

左上だけ豊橋鉄道市内線💦、右回りでキハ20塗装車両、うなぴっぴごー、KATANA号になります。ニコ音譜

 

 

⑩それではまた!!

黒澤ルビィ: 「ご乗車ありがとうございました♪ それではまったね~~!!」

 

ねんどろいど鬼怒川みやび: 「あぁ…私達の影が薄くなっていく…」

ねんどろいど釜石まな: 「いいじゃない、もともと薄いんだから~~」

 

 

 

以上、【撮り鉄「甲種輸送」・「天浜線ラッピング車両」】でした! よだれDASH!