◎2024年1月7日(日)に天竜浜名湖鉄道浜名湖佐久米駅でゆるキャン△グッズの出張販売があると知って行ってきました! ニコニコ

 

ついでに浜名湖佐久米駅名物のカモメも撮ってきたのですが、何とこの日は「ゆるキャン△号」が運休💦

改めて「ゆるキャン△号&カモメ」は撮ってきたので後日公開します。

 

 

今日の聖句 イザヤ書 41:10 新共同訳

恐れることはない、わたしはあなたと共にいる神。
たじろぐな、わたしはあなたの神。
勢いを与えてあなたを助け わたしの救いの右の手であなたを支える。

心が恐れや不安に支配されてしまうと、本来の自分を見失い、実力を発揮することができません。天地万物の造り主、全能なる神が共にいて助け、力強く支えてくださると確信するならば、私たちは恐れや不安から解放され、自分らしく輝いて生きることができますから感謝いたします。

 

 

 

①天竜浜名湖鉄道「浜名湖佐久米駅」

志摩リン: 「今日は私達のグッズを管理人さんが買ってくれるという事で、浜名湖佐久米駅にやってきました」

 

ねんどろいど鬼怒川みやび: 「何で私達ボケてるのかなぁ…」

ねんどろいど釜石まな: 「管理人がボケてるからなんじゃない?」   (マテ

 

 

②浜名湖佐久米駅「ゆるキャン△出張販売」

ねんどろいど釜石まな: 「こんな感じで浜名湖佐久米駅の駅舎内で出張販売してました♪」

 

ねんどろいど鬼怒川みやび: 「うわぁ~、どれを買うか迷ってしまいますね!!」

 

 

③天浜線の列車を使ってここで買い物をすると…

ねんどろいど釜石まな: 「列車で来て商品を購入するか、二千円以上購入するとゆるキャン△の鉄カードを貰えました♪」

 

 

④商品&ガチャ

飾る物や食品を避けて、使えそうな物を買ってきました。にっこり

 

 

⑤こんなの買いましたー!

各務原なでしこ:「ゆるキャン△2x天竜浜名湖鉄道のミニタオルでーす♪」

 

 

⑥こんなのも買いましたー!

各務原なでしこ: 「浜名湖佐久米駅のホーロー看板キーチェーンだよ~~」

 

志摩リン: 「へぇ~、裏は?」

 

 

⑦裏

志摩リン: 「ベリーナイスなイラストね♪」

 

 

⑧缶バッジのガチャもやってみた!

各務原なでしこ: 「何が出たかな~?」

 

 

⑨こんなの出たー!

各務原なでしこ: 「うわぁ~、浜名湖の弁天島が出たよ!」

 

志摩リン: 「その景色なら偶然にも管理人さんが後ろのバイパスから撮影したみたいなのでご覧ください♪」

 

 

⑩浜名バイパスから見た浜名湖弁天島

あの鳥居の向こうの陸地にはゆるキャン△メンバーの看板があって、ファンの撮影スポットになっています。

 

 

⑪後は浜名湖佐久米駅のカモメをご覧ください♪

天浜線の「カタナ号」がやってきました! ニコニコ

 

 

⑫飛び立つカモメ達

この写真が撮りたかったんですよね♪ よだれ音譜

 

 

⑬この時期しか撮れない浜名湖佐久米駅の名物です

ただ駐車場は非常に少ないので、天浜線に乗って来るのが良いと思います。

 

 

⑭天浜線「カタナ号」

今回の出張販売で来ていたお客さんが沢山乗って行きました。

 

 

⑮ここのカモメさんは人の頭に乗るのが好き(笑)

自分もカモメに乗られてこんな気分→昇天 (違

 

左下は天竜二俣駅の売店にある「どうする家康」に出ていた松平信康役の「細田佳央太」さんと大久保忠世役の「小手伸也」さんの本物のサイン色紙です。

 

 

 

⑯それではまた! ニコニコ

バイなら!!  by 唐可可(タンクゥクゥ)