◎最近は運動不足なんですよね… 汗うさぎ

休日に自宅でゴロゴロしているのはよろしくないと思い、街の北端にある吉祥山に登ってみる事にしました。ニコニコ

 

今回はずっと温存していたアニメ「ヤマノススメ」に出てくる「ねんどろいど雪村あおい」を合成しています。

 

 

今日の聖句 箴言 11:25 新共同訳

気前のよい人は自分も太り 他を潤す人は自分も潤う。

神の祝福の原則は、多く与える人ほど多くの祝福を受けるというものです。なぜなら神ご自身が、見返りを求めず惜しみなく与える、実に気前の良いお方であるからです。受けるより与える方がさいわいであるとの主イエスの御言葉に倣い、出し惜しみすることなく与え、神から授かった祝福を周りの人々に届ける、祝福の連鎖を生み出す基となる私たちでありますように。

 

 

 

①吉祥山の駐車場&休憩所

ねんどろいど雪村あおい: 「運動不足解消の為に吉祥山へ登ってみる事にしました! コースは勾配の緩いAコースの1時間20分を行きます♪」

 

 

②緩やかな登り道

ねんどろいど雪村あおい: 「初心者にも優しいコースですね~~」

 

 

③登っている時に見える景色は最高!

ねんどろいど雪村あおい: 「山登りの醍醐味はやっぱり景色! 登る度に景色がパノラマになっていきます♪」

 

 

④一瞬焦った…

ねんどろいど雪村あおい: 「きっとイノシシ対策なんでしょうね… 通れないかと思いました💦」

 

 

⑤だんだん景色が良くなってきました!

ねんどろいど雪村あおい: 「どんどん遠くの景色が見える様になってきました」

 

 

⑥ここら辺りで運動不足が露呈(笑)

ねんどろいど雪村あおい: 「足が痛くなってきたよ。。 帰ろうかな?」 (マテ

 

 

⑦そして1時間20分が経過した頃に…

ねんどろいど雪村あおい: 「何だか明るく開けた場所が見えてきた… 山頂かなぁ」

 

 

⑧ついに山頂に到着!!!

ねんどろいど雪村あおい: 「山頂に着きました!! 疲れも吹き飛びますね♪」

 

ねんどろいどかばん: 「お疲れ様~」

 

 

⑨吉祥山の景色をご覧ください

ねんどろいど雪村あおい: 「こちらは奥三河の山々と新東名の見える北側の景色です」

 

 

⑩東の景色

ねんどろいど雪村あおい: 「左奥が南アルプスで右には富士山が見える事があるそうです」

 

 

⑪風力発電があるのを発見

ねんどろいど雪村あおい: 「浜名湖から来る風で発電しているんでしょうね~」

 

 

⑫南西は三河湾方面

ねんどろいど雪村あおい: 「夜は夜景が綺麗そうです♪」

 

 

⑬やっぱり登山は最高でした♪

ねんどろいど雪村あおい: 「皆さんもたまには気分転換で山に登ってみて下さい!!」

 

ねんどろいどユナ: 「でも最近はクマの出没が多いので、クマ対策は万全に!!」

 

 

 

 

◎以上、【運動不足なので吉祥山に登ってみました☆】でした! ニコニコ