◎桜の景色は今しか撮れないと思い、空いた時間にフィギュアを持って桜と一緒に撮ってきました。ニコニコ

今回のお供は「タイトープライズ セガ店舗限定品 桜ミク フィギュア 描き下ろしイラストver.」と「タカラトミー ポケットモンスター てのひらフォッコ」になります。

使用カメラは昔のコンデジ「ニコン P300」で、やはり一眼レフと違ってピントが合わずに苦労しました💦

 

 

今日の聖句 ローマの信徒への手紙 4:13-17

世界の相続人となるという約束が、アブラハムとその子孫に対してなされたのは、律法によるのではなく、信仰の義によるのです。

 

 

 

①TOYOHASHI公園ダヨー

桜ミク: 「今日は桜の沢山咲いている豊橋公園に来てみました♪」

 

 

②花見客は少なめ

桜ミク: 「天気が不安定なのと、満開ではないのでちょっと花見をする人は少なめですね~~」

 

 

③こんな感じ

桜ミク: 「人が少ないのは屋台が出ていないのが最大の原因かもしれません」

 

 

④吉田城に来てみた

桜ミク: 「ここは今川氏に占拠された後に家康が奪還、その後は武田信玄に攻められるも守り抜いたお城でもあります」

どうする家康ではこの下の豊川で人質交換に使われた場所として放映されました」

 

 

⑤人混みが少なくてのんびり花見ができそう

桜ミク: 「それでは次の場所へ移動します」

 

 

⑥とある学校

桜ミク: 「この時期の学生さんは人生の転機でもありますね!」

「学歴は確かに大事ですが、何より自分の能力を活かせる道を切り開いてください」

 

「それではここで一旦ポケモンのフォッコさんに交代します♪」

 

 

⑦MIYUKI公園にて

フォッコは正直、何て言ってるのか分からないのでセリフは書けません。汗うさぎ

「フォー、フォッコー」としか…

 

 

⑧やっぱり天気のいい日の桜は映えます

何でフォッコを連れて行ったかと言うと、たまたま家に置いてあったからです(笑)

 

 

⑨歩いていても気持ちの良い日でした♪

駐車場は渋滞してましたが💦

 

 

⑩置くだけで絵になる桜

ほかのポケモンも連れて行けば良かったかも。汗うさぎ

 

 

⑪週末の天気が良ければ多くの人が来そうな感じ

でもまた週末は天気が悪いんですよね💦

 

 

⑫それでは良い週末をお過ごしください♪

桜ミク: 「皆さんも花見を楽しんでくださいね♪ それではまた!」

 

 

 

◎以上、【あっちこっちの桜 With 桜ミク&フォッコ】でした! ニコニコ