Dream Tech 1/7 夜明け前より瑠璃色な 「朝霧麻衣」レビュー




◎今回の過去フイギュアは2008年8月1日に発売されたドリームテックの「朝霧麻衣」です^^;

撮影レンズはオールドレンズ「キャノン New FD50mm F1.4」、カメラは「ニコン1 V1」です。




①外箱、ブリスター
イメージ 1

付属品は特にありません。

当時、硫黄泉zenko氏作の「1/7朝霧麻衣」がPVC製完成品になると言う事でファンに話題になった
製品でもあります。




②ドリームテック 1/7 夜明け前より瑠璃色な 「朝霧麻衣」レビュー
イメージ 2

サンプルからは若干劣化したようですが、当時の製造技術では仕方ない部分もあります^^;





イメージ 3

濡れたTシャツの透けている表現は難しく、ビニールみたいだと言う意見もありましたね…

Tシャツがキャストオフできれば文句は無かったかも(汗)





イメージ 4

脚が太いのは当時のフィギュアの流れかな^^;





イメージ 5

サンプルでは脚がもう少し細かったらしい…です。





イメージ 6

でも朝霧麻衣さんかわいいですね!





イメージ 7

それではくるっと!





イメージ 8







イメージ 9

この辺の表現はいいですね♪

もう少し脚が細ければ… (ry





イメージ 10

特に足首がもう少し細ければ良かったのかもしれません^^;





イメージ 11







イメージ 12

ツインテールのリボンは可愛く造られていると思います^^





イメージ 13






イメージ 14






イメージ 15







イメージ 16







イメージ 17

やっぱりパーティングラインの仕上げは当時レベルですね^^;





イメージ 18

口元に手をあてる仕草が可愛いです^^





イメージ 19

以上、「ドリームテック 1/7 夜明け前より瑠璃色な 「朝霧麻衣」」でした^^