こんばんわ!

バイト中だけど暇すぎてチームブログ更新してまう冨岡です(#`・ω・´)


とうとう、来週の土曜日に関東参入戦を迎えます!

その仮想として、明日、明後日はダブルヘッダーで練習試合!


明日は、同世代の元気とたかしが所属するブラックショーツ。
元気もブログに書くくらい楽しみにしてたので、良い勝負ができると良いね!

午後はファンタース!
フェスティバル優勝したチームなので、コンディション的にも申し分ない相手!


まずは明日の2試合勝ちきって明後日の、ランツァーレ、ロンドリーナに繋げたいですね(・▽・)


今日は練習にフウガの内田選手が来てくれました(*^^*)

なかなか面白いひとだった←


なんてね。

教え方上手いし、選手のモチベーション高めるのも上手いから、楽しかったです。
ありがとうございました!


残り1週間、無駄なく生き後悔しないようにやっていきましょう!!


冨岡が書くこのチームブログは、そろそろ終わりを迎えるので、誰かに受け渡します。
見てくれてる人は残り少ないブログを見逃さないようにしてください♪

では、賄い食べてきます!

No.23 TSUKASA



Android携帯からの投稿