♪~今日も嬉しさと悲しみの間を揺れている 狂おしいほど~♪


こんばんは!
Mr.Childrenの常套句を聴いて心打たれてる
まんほーるの冨岡です(・ω・)

ミスチルの桜井さんはほんとスゴい。。
シンプルにも難しく遠回りにも歌に込めた想いを伝えるのが上手い。

常套句はまっすぐで良い歌でし(T_T)

ちなみにチーム内に逗子の桜井と呼ばれる男がいるので、あまりミスチルについて話すと口だしてきそうなのでこの辺で終了( ̄▽ ̄)!笑


本題でし(^^)
明日はリーグ戦の第10節が開催されます!

今の状況を分かりやすく説明させていただくと……

1位 FCまんほーる(自分等) 勝ち点21

2位 フェニックス横浜 勝ち点19

3位 ファンタース 勝ち点19

4位 ライオンズ 勝ち点18

勝ち点(勝ち3 引き分け1 負け0)

今、この4チームで優勝争いをしています!

残りは明日含め2節なので、最短で明日優勝がきまる!

その可能性も、まずは自分等が勝つことが絶対条件(・ω・)⊃


全員が自信と責任を持って、プレーを楽しめば勝てる!

地力優勝出来るのはうちらだけだし、自分達で作った舞台は自分達が一番楽しまないとね♪
緊張して楽しめなかったらもったいないない(´・ω・`)

では明日の告知でげす!

《神奈川県フットサル1部リーグ》

第10節

場所 県立体育センター

11:40~VS ボンバネグラ


是非、時間がありましたら見に来てください!!

相手は県内でもトップクラスのシューター、ピヴォ、テクニシャンが揃ってるので、激戦になること間違いなし!!(それを止めるのが僕の役目なんですがね……笑)ボソッ

クリスマスがなんだ!
イルミネーションがなんだ!
彼女ってなんだ?

クリスマスイヴイヴ聖戦!
さぁ、明日もフットサルを楽しんで勝ちましょー!!

写真はメドマー中の、ロックマン栗本!!
In Komachi shinryojo


では!




Android携帯からの投稿