こんにちは!

ども!まんほ~るの冨岡です。

今年も残り3週間切りましたよ~( ̄▽ ̄;)
クリスマスなんてもう2週間。。

え?今年はバイトと練習ですよ?
あ、すいません。今年も。です。

決して寂しくてバイト入れたわけじゃなく、金のためです。笑

冬は好きだけど、イベントが不必要かな。って言ったら、カップルにひがみひがみ言われるな~ω

まぁ、否定はできません。笑

こんな時期に大学3年生は就活が始まりましたね。
大学いってもスーツ姿が増えてきました。嬉しいですω笑

うちのチームは12人中11人が大学3年です。
みんな、就活。かと思えば違います。
企業就職しようとしてるのは4人だけです。

就活とは別に

学校の先生志望が2人。
消防士志望(救命士)が1人。

大学卒業後、料理人志望が1人。
大学卒業後、イギリス留学(語学)が1人。
フットサルのFリーグの選手希望1人。
よく考えてることが読めない人ひとり。(フットサルしてそーだけど)


企業就職を目指してる♯8番は「子供と奥さんと幸せな家庭を築きたい」って言ってました。
素晴らしいの一言(T_T)
いつも試合を見に来てる彼女にとって最高な言葉ですな(*^^*)笑

だから
チームで毎回言ってるのは

フットサルも就活もプライベートも後悔しないように、中途半端にならないように全部全力でやれ!って。

世の中、不平等だけど公平なんですよ。


12月23日の試合で自分達が勝ちきって、2位,3位が引き分け、4位のチームが引き分け以下なら1節を残して優勝が決まります!
そんな確率はすくないけど、まず勝って優勝するための舞台を作りましょう(^o^)v

では!

No.23 TSUKASA






Android携帯からの投稿